ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

仙台 IKEA

仙台には、私は、お花のシャーベット作りのワークショップに参加、あるいは見学するつもりだったのです。

 

聡子さんに

「お花のシャーベット作り」のワークショップはいつ始まるのかと聞いたら

「????」でした。

「送って下さった丸山先生のyoutubeのタイトルが、「お花のシャーベット」というタイトルだったけれど・・・と聞いてみると

先生を紹介するのにどの動画が良いかと思って送ったとの事で、意味がないことがわかりました。

 

家に帰って調べてみると、

お花のシャーベット作りではなく、「フラワーシャーベット」という名前だったのです。

フラワーシャーベットとは、『クスリエ』の中のひとつで、薬を使わないで色や形のエネルギーで病気を治すために、丸山先生が考案された物であったということがわかりました。

 

どちらにしろ、今回の仙台行きの目的があるようでない・・・行き当たりばったりの旅行だったのです。

 

その日の昼食は、丸山アレルギークリニックの近くに、IKEAがあり、IKEAで食事をすることになりました。

 

IKEAには、1度行ったような記憶があるのですが・・・倉庫のようなところだったと思っていたのです。

ソフトクリームが50円 ホットドックが・・・という話を聞いて行ってみたくなったからです。

IKEAに入りぐるぐる回されて2階のレストランに到着

 

安い カレーが380円

カレーとトルティーヤをチョイスしました。

 

食事が終わり、次に心が動いたものが見つかりました。

それが、ガジュマル

なんと、金運アップさせる植物だそうです。

 

 

グランディングテストで、私にあうガジュマルを見つけました。

こんな出会いがあるのが楽しい♬